ナイスハビング

ナイスハビンググッドデイな昨日モナレコードでした
観に来てくれた方々、ほんとにどうもありがとう!!
ライブのチケットってけっこうするじゃないですか。
ちょっと足せば焼肉食べれちゃうくらいの金額。
しかし焼肉でなく僕たちのライブの方へお金を使ってくれて。
光栄です どうもありがとう。
いかがでしたかね?
お気軽にメールででもご感想いただけると嬉しいです。

シライシさん・梅田くんと3人での初組み合わせでのステージ
直前まで打ち合わせに熱がこもりました
おかげさまで。すごく気持ちよかった。
今回のうたた寝セクションもグッドテイスティでした。
毎回腕利きに支えられつつですね、
きむら育てていただいております。

〔セットリスト〕
?やさしさのいと
?CUE(YMOのカヴァー、反応薄)
?夜明け
?うらはら
?オン・ザ・ショア(新曲)
?ありがとう
?今日の昼すぎ

ほんとありがとうございました。
さて、次回のライブ、と言いたいところですけんど、
いよいよこれからおよそ3ヶ月の予定でレコーディング期間に突入するため、
今のところ未定です。
どっかでちょっとはやるかもしれませんが。
とにかく集中して良いもの作って、
みなさまのお手元に新しいのお届けしたいと。
思っております。
今回は(初めてだけど)きちんとプレスして、
流通に乗せる予定ですので。すなわち
全国どこでも注文すれば買えるようにしますので。
無事発売されたあかつきにはあなた。
買ってください。ね。


天気:曇り
BGM:フレイミングリップス「ソフトブリ」


さて、あしたはあしたで、
あたしが「キャプテン」としてサポートギターを務めます
アナザーベベのライブです。
アナザーベベ企画。
カゲキにポップです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月11日(日) 下北沢ガレージ
another bebe企画 「ワールドカップキラー2006」
w/蝉時雨、高速スパム、1000say、MINGUSS
open/start 18:00/18:30
ticket \2000/\2500(+1ドリンク)
ローソンチケット販売(Lコード:38932)

チケット予約はinfo@anotherbebe.comまで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう、あちきの長年の盟友高速もでますしね。
まみちゅわんのMINGUSSも!
お徳です。観に来てください!僕はちなみにエレキギターを。弾きます。