きらーちゅーん

いやー、午前4時16ぷんですョ。打ち上げ抜けてきました。
アナザーベベ、イベント『ワールドカップキラー』、
無事終了いたしました。
出たバンド良かったね。
何気に熱はこもってて、
全体に良い雰囲気。
お客さんもたくさん見えたしね。よかったよかった。

今日でkeyシンディがベベ脱退、
こないだ梅田くんもブログに書いてたけど、
僕も、ベベを手伝いたいと思ったひとつの大きな理由に、
「あのかっちょいいキーボードの人と一緒にやってみたい」てのがありまして。
じっさいにステージ上でも、
ある種の、サムシングを感じるんですよね 吸引力というか。
身内を褒めるのは寒いのかしら
でもほんと、稀有な男なんですよねあからさまに。
シンディと一緒に立てた幾度かのステージ、愉しかった。
ひとまず、お疲れさま。おごってねこんど。褒めたから。

さて、

そんなわけで、
いよいよ本腰や れこーーーぢんぐ。
こつこつやろうこつこつと。
まずは候補曲の整理。
ライブでこれまでやってきた曲もまあいいっちゃあいいけど、
少なくともきらーちゅーんと呼べるものはいまだ、
作れていない。
評判もじっさい、(残念なことに)たいして良くない。
拘泥する理由はあんまりない。

対して、未発表の新曲はいろいろあります、
そしてまだまだいくらでも新しい良い曲が書ける気もしています。
どのような形で録音するのかは、
結局どんな曲を選ぶかによるね

がんばっちゃおーーっと。

わくわくしかしない。
僕ね、
割とものごとは楽観的に見るタチです。タチ広しです。おめでたいです。

いやー、午前5時28ぷんですョ。夜明けてきました。や、明けてるよ。


今欲しいもの:何だろう、何だろう。あー、寝なきゃ。えーっと、米がきれてます。