錯乱簿

錯乱簿、なんて本気でつけてる女の子いたらこわいよね

・×月×日、今日は朝からS、会社にもいけず
・×月×日、比較的安定、ゴゴイチでジュンイチにメールしたけど返らず、またS もうクスリも効かないよー!

みたいな。こわいねー。こわいぞ。
自分のブログに書きつけている子はいそう。いるな。

今日はさくらんぼを食べました。3コも。

画像
山形産です。佐藤錦ではなさそう。
自慢じゃないですが、僕は果物が苦手です。かなり食べません。
さくらんぼも、前回いつ食べたか覚えてません
もちろん自分で買ったこともありません。
ケーキやらタルトに乗っかってるやつはだいたい平気なんですけどね。
単品でぽん、とテーブルに転がってたとしても、
まず手は出さない。
年間果物個人消費量は、アジアでもかなり低い方だと思う。
桃を手に取るのと、赤ちゃんを手に取るのと、
ほぼ同じくらいの丁重さ。ほら、首も据わってないしさ。
はれ物を触るような。ね。慣れないから。
まあ、野菜は好きだから


天気:曇り
朝ご飯:起きれないんだよねーどうしても
昼ご飯:燃やしにくいため、ごはん
晩ご飯:ピーマンにくいため、グリンサラダ、ごはん
BGM:スマップ『ディア・ウーマン』(今、テレビで歌ってる)


あしたは、
『熱血カッちゃん、中沢新一に会いに行く』をお届けします。たぶん。