珍客万来

珍しいお客さん、
絵芝居師のエモリハルヒコ君がわが家に遊びに来た
珍珍だ
久しぶりだったので愉しくて
豪快に痛飲してしまった。
僕と同い年なんだけど、
同い年、って独特の気軽さがあるよね
朋有り遠方より来る、亦楽しからずや。ですね。
じっさいには彼はすぐ近所に住んでますが。
僕は基本的に昔から、
ひとんち行くより、うちに来てもらう方が好きです。
帰らなくてすむから。ぽよぽよーーん


天気:晴れ(汗が滴るいい男系)

BGM:ジョニ・ミッチェル『ブルー』(演奏も歌も曲もすごく良いですけど、
女の子として、より「むずかしい」、もっと言えば「めんどくさい」感じが
前作に比べてずいぶんあからさまです。
こちらとしては、こりゃちょっと大変だなーと思う。
そんでなおさら好きになっちゃうんですけどね。ずぶずぶと。ずぶずぶ。ねー。)