けっこうおヒサに

突然ですが、弾き語りのライブが1本決まりました。
あたしの古巣のバンド『ジャンクションピーク』の熱血漢、
踊るダイナマイト走査線こと、トシ荒木に誘われまして。
レコーディング期間中ということで、ライブはやらないつもりだったんですけど、
荒木さんの逆鱗に触れると、この世界ではやっていけないので、
金魚槽に飛び込むつもりで、がんばってきます。
今度の30日の日曜ですね。ライブは。
いいですねライブ。たのしみです。
まっさらの新曲やらカヴァーやら、
いろいろやると思います。
こちらも古巣のバンド『スヌーキィ』のまーちゃんも出ます。ふれあいライブです。
ろうにゃくなんにょ、みなさまぜひきてんさい。


天気:曇り
BGM:ザ・フーWire and Glass (Part 1) [Sound Round, Pick Up the Peace, Endless Wire, We Got A Hit, They Make My Dreams Come True]』(新曲、組曲。ごめん、ちょーかっくいい。)