のっとおんりいA、ばっとおるそおB

うちの億ションの一階部分は酒屋コンビニであるが、
こないだなんか大勢の人間が出入りして、
撮影らしきことをやってた
今日、管理人の菅原さんに会ったので聞いてみたら
「下北なんとかっていうドラマの撮影でいちにちやってたんですのよ」
とのこと。
「有名なのは上戸彩ぐらい」だったそう。
「放送日は来月の3日」だそう。
へー。
ちょっと見たかった。
前髪ぱっつんらしいじゃん。
でもあんまり興味湧かない。
今日のビストロスマップに出てたヒロスエはその点驚くほど光っていた。
あまりに輝いていたので思わず
口元を真似てみたほどだ。

ちなみに、億ションは嘘ですよ。念のため。
兆ションです。846LDKで4兆円くらいしたかなあ


天気:くもりざる
BGM:ジャニス・イアン『This House』