ずいぶんと夏いですね今日は

こんにちは。
今日から夏ですかね
流れますね汗がー。
せめてもの、てことで、
このブログもなんとなしに涼いカラーに。してみました。
色だけですねー
しかもどうですかねー存在が耐えられないくらい軽いですねー
あ、人間性か僕の。

メロンがですね。アンデスメロンが。
親戚から送られてきたんですけども。
庄内砂丘特産なんですけども。
苦手なんですよねーメロンが。申し訳ないことにー。
メロンに限らずなんですけども。
果物全般がだいたい。ええ。
とくにこんな夏にはねー、もったいないと思うんですけども。
うちの近所にお住まいの友人諸君様、
メロン、いかがすか?食べに。

ついでにですね、
冷蔵庫もただいま引取り手を募集中です。
故障知らずの2ドアな彼です。中型の。
一緒に住んでた恋人と別れ、これからひとり暮らし始める貴女とかー、
「俺の会社を継げ!継ぐのだ!」という親父の圧力から逃れたい一心で、
この夏ひとり暮らしを始める貴方とか。いかが?
取りに来て持ってっていただければ、
もちろん1円も頂きませーんよ。


天気:うすく晴れ