フェミニン

昨日のライブ、ご来場いただけた方々、ありがとうございました。

久々に下北沢アーチストで弾き語り、
あそこはやっぱり歌ってて気持ちいいとこです

攻め攻めで新曲も多くやりました。
〈セットリスト〉
?ないならないで(新曲)
?花火
?オール・アイ・ウォナ・ドゥ(ビーチボーイズのカヴァー)
?夜明け
?ふつつか(新曲)
?CUE(YMOのカヴァー)
?ソファ(新曲)
?すばらしい(新曲)

共演も深いなじみのめんめんめん(ひとり女子)でしたね
よかったです
ジャンクションピーク荒木は特によかったです。
くるりの曲なんかカヴァーしてましたけど、
あいつのオリジナルの曲の方が6倍くらいいい曲でした。ほんとに。
昔からやつは染みる曲かかせたら白眉でしたので
朴とつキャラと相まって、ある意味ずるいです
どんどんやるべきだ。

ライブはねた後、アーチストのバーテンダーワタナベさんに、
フェミ・クティのDVDを見せてもらった
衝撃的でしたね
ウッドストックのスライとファミリーストーンみたいだった。狂熱具合が。
なんか骨組みが絶対違いますよねあれは。
やつの親父フェラ・クティもあわせ、
僕ぜんぜん知らないので、ちょっと追っかけてみます。
図書館にはやっぱり置いてないみたいです。まあそうか。


天気:晴れ
BGM:ソニー・クリス『This Is For Benny』