赤の広場でまっかちん

ヤフーの動画サイトで、
無料で「赤の広場のポール・マッカートニー」見れるよ。
衣装も真っ赤トニーよ。
「ゲッティング・ベター」もやってるよ。僕が一番好きなビートルズの曲さ。
東京ドームで僕もバルコニー席から見たけど
最高だったもんな。
また来ないかね。ブドーカンで見たい。

ゼンダマンも無料配信してるよ。相当なつかしい。
当時のタツノコプロって、クレイジーだよね。
寝てなかっただろうな、きっと。現場。
シナリオも仕掛けも、破綻を超えた開き直りに近い強引さ。
第1話がノアの箱舟、第2話が浦島太郎、だからね。ネタ。
ショートしている。
あれでいいのだ。
昨今のお子様達は、どんなの見てらっしゃるのかしらん?


天気:晴れ

BGM:グレン・グールド『第18番 嬰ト短調 フーガ(J.S.バッハ)』(グールドって、写真で見る限り、相当な男前よね。そしてフクザツそうで。トッポイのよ。そりゃ周囲はほっとかないわよ。ねえ?)