エアギターはじめました

うちの嫁が。エアギター。
今日なんかやってましたよ。キルビルを弾いてました。
若干才能をかんじますね。いけるかも。

はい、というわけで若干僕も調子が出てきましたが、
みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
僕におかれましては、そろそろライブのリハに入るので、
そのための準備が華僑です。いや、佳境です。
ゆとりを持ってと思って前もって、と思って前もってたんですけど、
ここへきて、新曲がああなったりこうなったり枝分かれしたりで
まだ落ち着きません。どうしていつもこうなんでしょうか。
結局後手後手ですすいませんシライシさんてつさん。ご迷惑を。おかけします
あ、業務連絡ですがシライシさん、
とりあえず『夜明け』『うらはら』『ありがとう』はさらっておいてくださいね。他は追って。

コンピューター相手の自宅録音も少しずつ進んでおりますが、
まだちょっとー、額にお札を張って眠らせておきたい感じです
季節はサマーからオータムンンですが、もうちょっと待っててくださいね。

飽きの来ない秋がもうすぐです。
ところで、アンジェラ・アキってなんかおかしくないですか 
そのいでたちとかがなんか。まずあの眼鏡とか。面白いですよね。
テレビで歌ってるの見かけるたびについ笑っちゃうんです 
「眼鏡の女の子限定」ライブの模様も見ましたが、あれもかなりおかしかった
ファンの女の子たち全員眼鏡、がみんなすごい真剣に耳を傾けてるんですよね。
素晴らしいことです。素晴らしいことですよ。ほんとにね。でも面白いんですよね。
お好きなひとすいません 僕は曲はちゃんと聴いたことないんです どうなんでしょう 
機会があればそのうち聴いてみますね。聴いてみないとなんとも。ほら眼鏡も。


天気:ぶたのち曇り

BGM:マイルス・デイビスクインシー・ジョーンズ『ヒア・カム・ド・ハニー・マン』(メロディがど琴線です。)