we need music

今日は朝から日曜日気分だったんですけど、
あたりまえに月曜日でしたね さきほどは失礼しました某社会人君。
日曜日は働いていましたから、勘弁してください。
曜日の感覚って、最近あんまりないんです 
ランダムに不定休だし、毎日習慣にルーティーンにミュズィクを作っているもんですから
フルタイム4WDです。

日曜日気分で、コーネリアスの新譜「MUSIC」を聞いていました
気合が入ってますね 力が入っていると思います。
習熟に向った印象受けます 気持ちが良い。
ヘッドホンより、スピーカーで聞くのが良いと思います。室内で。
聞き手周りの環境の音込みで設定してある気がします。
4曲目は自然と外とか部屋の音に耳が行くもんね。
アンプをフルボリュームにすると、かすかにノイズが蠢いています。
何処かじゃちゃんと鳴っている、という。面白いです。

今日も忙しいんだ。まず昨日買っておいたモンテールのシュークリーム食べてー、


天気:曇り

今日の電卓:わが家に一台きりの、ただの電卓を画像処理。

画像