はるかわらう

画像
はるかわらう。こんな猫、いるー?
目、マウスで書いたりしてないですからね。信じられない。漫画みたい。
寝てんだろうね どんな夢みてんだろうね。

僕ね、沢尻エリカ、ずっと「沼尻エリカ」だと思ってたんですよね。ついさっきまで。
顔も知らないで、字面で「きっとおエロチィックな路線バス系だろう」と。
だってぬまにしりにエリカですよ。カタカナですよ。
でもさわにしりでした。ずいぶん印象が違う。
まだ顔が覚えられないです。

今日は天気も半分くらいよくてね、よい一日でした。
すぐそばにいるひとがわらっている、てのはそれだけでいいやね。
どんどんわらおうよ。


天気:おおむねアンジェラ晴れ

BGM:チェッカーズ『ジュリアに傷心』(「俺たち都会で大事な何かをなくしちまったねー」。なんてえ歌詞だ。すごいね。「最後の明かりを消したら終わるねチーンネイジドリーム」だって。すごいね。)