ビール販売、中止します。

飯塚オートビールの販売中止します、だって。場内での販売。
ずらっと満車の駐車場、思い出しました。すごいんだよね昼間から。ずらっと。
この飯塚オートの真裏に、飯塚市の市営テニスコートがあってですね、
中・高と軟式テニス部だった僕らの、戦いの場であったわけなんよー。
筑豊大会。
試合中もオートレース場のバイクの音がバオンバオンうるさいでからたい、
もうぜんぜん集中できんやったっちゃねー。
懐かしいけんが、俺は巧くなかったき、
好い思い出やん!っちゅう感じもあんまりせんっちゃね。

・・・筑豊弁も、もうあやしい。あっちに18ねん、こっちに12ねん。んんー。


天気:晴れ