パストマスターズ

菅野美穂がアフリカでチーターを追っている番組を今やってます
あ、今終わった
南アフリカで保護され人の手で育てられたチーターは、
野生に戻すと生きてけない、てことで
動物園やサファリパークに輸出されるらしい。
日本にも、て言ってた
こないだ行った大分のサファリのチータもきっとそうだな
ごろごろのんびりあっちの方でごろんしてましたけど
ずいぶん穏やかなんでしょうね。性格的にもきっとね。

チーターっつってもあのチーターじゃないですよ。時間ですよ。
ターとはけして伸ばしてはいけません。
お、チータのHP、アドレスはwww.chita365.netですね。365日チータです。
余談ですが、松本コンチータさんっていたでしょ?
名付け親は松本人志だって噂だよね。ほんとかねー?
・・・で、今調べてみたら、どうやら直接の名付け親でもないらしい。です。
さっきの今は、さっきです。


天気:晴れ