実写のだめ

資生堂の、あれ何のCMだろう、シャンプーかなんかの
「母乳含有成分配合」てやつ
見て「おい、どんだけおっぱい絞るねん」おもたんですけど
別に「人間の」とは言ってない
「母乳にも含まれている成分」がただ入ってるだけかも知れへんし
でも悔しいから、グーグルで検索してみたりはせえへんねん。絶対な。

・・・・・・・・・・・・・・

のだめカンタービレのドラマ、今度やるじゃないですか
難しいだろうと思って、どうかねーと思ってるんですけど
「かなり原作に忠実らしい、特に真澄ちゃんが」とのこと
どうなんでしょうね。
どっちにしても見ないとは思いますけどねー

というか、僕は連ドラというもの自体、
10年以上ちゃんとは見てないですからね。
1、2回は見てもね、続かないですね。こちらの意志と都合が。
ちょっと面白い程度の3文ドラマに、こちらが合わせる事はないですよね。
わざわざね。

今、夜中に24やってるでしょ
こないだたまたま初めて見たんですけど
これがまたテンポが良くてちょっと面白い
むらむらは確かにしたんですけど
ま、いいや、みたいな。
どうせ見るなら24時間マラソンで。見たいです。
ああいうの、
がんばっちゃう人はがんばちゃって次の日早いのに
つい見ちゃうんでしょうね。
すごいわかる、わかるんですけどねー
渡る世間もどーせ宇津井健だしなー・・・。
しかし宇津井の方がいい、と言う方もいらっしゃる。
藤岡琢也のときはちょっとやばくてセリフも少なかったけど、
宇津井健になったら動きも良くなってセリフも増えた」とはうちの奥さんの言。


天気:晴れ

BGM:ビーチボーイズ『All Summer Long (Vocals)』(右チャンネルに全ヴォーカル、左チャンネルに全演奏、というミックスになっている。なので、スピーカのバランスを右一杯にするとアカペラに、左だとスタック・オー・トラックス(カラオケ)になるという。だからどうしたと言われても。)

晩ご飯:ホワイトシチュー