栗モンブラン

ちょっと装いも新たにこのダイアリー
ちなみに、あたしダイアリーをつけはじめたのは
2003年4月15日のことでした 3年半か
えらいですねほとんど毎日ね ほめてください。

前に、この上の欄で冷蔵庫欲しい人募集してたじゃないですか
欲しいって人が見つかったんですよね よかったです
まだだってぜんぜん現役冷却野郎ですからね。スクラップには惜しいから
というわけで、近日中には新人の冷却男が。わが家にお目見えします。
ちょっとわくわくしてます。何から冷やそうか。

風邪がすっきりとはまだ治りません 咳が続いて。
元気ですかー?あなた。たまにはメールでも下さいよ。ね。


天気:晴れ
BGM:クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル『バッド・ムーン・ライジング』(なかなか好きです)