じょじょにブリジストンサイクル化

毎日乗っている、ママ茶凛呼『misato号』の、
右側ペダル(鉄製)がばかっと割れたので、
これでは漕げないということで、
下北沢一番街外れの、いつもの自転車屋に持ってった
3千円かかった
そしてブリジストンのペダルになった。
これで、元は海のものとも山のものともつかない3文チャリの、
タイヤ!
チューブ!
サドル!
カゴ!
ライト!
そして今回のペダル!
ブリジストンになった。
じょじょにブリジストン化している。
ほぼブリジストンと言っても良いかもしれない。
その自転車屋が、ブリジストン系だからしょうがない。
はっきり言って、
余裕でブリジストン純正のママチャリが新車で買えてしまうくらいの
修理費がこれまでかかっている
ここまで来たら後には引けない

というわけで『misato号』、とことん愛しつくしたいと思います。澪つくし


天気:晴れ
BGM:マイルス・デイビスジェミニ