織田信長の17代目

ってすごいよね。17代さかのぼると信長ですからね。
今日のはなかなかいい演技でしたよね。スケート。
漫画みたいな顔、独特ですよね いいですよ。
わずかでも信長の名残はあるのでしょうか。
今は浅田(姉)が滑っております。
次は安藤先生です。

「すべる」のがリンクですからね 
すべって当たり前のリンク上のプレッシャー
「ここですべれない(はずせない)」という
そのプレッシャーはいかばかりなんでしょうか
今日は現信長以外の男子はすべり(こけ)まくりでしたが

「日本人はプレッシャーに弱い」みたいな見方ついついしちゃいますけどね
結局どこの国の人でもおんなじくらい緊張はしてると思うんだよなあ

そんな中「すべらない」演技、できるかできないか
紙一重なんでしょうね あのレベルだと

今日はこないだのモナでのライブの音源を、
わが家で豆乳鍋をつつきながらですね
白石さんとてつさんとわし3人で。聴きました。精査しました
たとえば新曲ですが
初めてやるってだけでプレッシャー、
そこをどーんと落ち着いてやってのける自信とプラスアルファを
もっと自分のものにしたいです。
内臓から鍛え直します。
にしても今朝の2日酔いはほんとひどかった。テリブリーだった。まいった。


天気:晴れ
接写シリーズ11:さてこの真っ赤ちんはなんの実でしょうか?

画像
色付けしたらちょっとヒワイね 答えはguinnann、です。