かなり広範に渡ってカバー

かばかばかば
というわけで、
BGMは若い頃のマリア・マルダーさんで、『真夜中のオアシス』(ライブ)。

ナップスターと、区立の図書館、
この2つを並列に使えば、
かなり広範に渡ってカバーできますね。カバー。
ナップはやっぱり商売がかってるから(当たり前)、
ほっといてもたくさん売れるような筋は、
あんまり置いてない。小出し。
逆に、在庫で腐ってる、びかびかの宝盤は(例えばこのマリアのライブ盤のような)、
ものはいいんだからこの際認知させてしまえ、てことで
けっこう気前良く出してある。

対して図書館。商売がかってないから(当たり前?)、
「みんなが欲しがる盤」から中心に揃えてある(基本的に)。
マリア・マルダーは1枚もない(世田谷区)。

というわけで性格の異なる両者、
並列につなげば、相当な資料数、なんである。

ちょっとひっかかる部分もなきにしも(手軽すぎやしないかい?)、
でもでもでも、
やっぱりあれもこれも聴きたいから。だって好きになっちゃったから。
かんちに「ねえ、セックスしよ!」と無邪気にはにかむ赤名リカ(東京ラブストーリー
な気分で、楽しんでます。


天気:晴れ
BGM:リッキー・リー・ジョーンズリッキー・リー・ジョーンズ』(これも図書館にはない。)