携帯変えようかな

変えようかな携帯。
IDO→auでもう何年だ、9年か。
ソフトバンクにしようかなと思って。
サイト見てどんくらい安いもんか見てみたんですけど。
安いみたいなんですけど、
なにしろプランがたくさんあって
いろんなこと書いてあって(但し書きが多い)
ちょっとうんざりしてしまった。
いまいちよく分からない。めんどくさい。
iPodがおまけでついてくるやつがいいんですけど。
どうしよっかな。
auの方ででも、年割入ってるから
今止めると違約金3000円かもですね。
どうしよっかな。

まあなんでもいいんですけどね。
明け方5時に、考えなきゃいけない問題とは言えないですね。
くだらないですね。
よっぽど、「教育再生」について、ヤンキー先生ばりに
考えてみる方が、有益かもしれないですね。
でもとにかく問題は今日の雨、
傘がないことなんです 
きみに会いに行かなくちゃ。
傘がない。


天気:晴れ
BGM:ザ・フー『フー・アー・ユー』(キースのドラミング、平歌のとこの「タメ」、さいこーにかっこいいです)
晩ご飯:ロイホ『和風ハンバーグ』


今見つけたニュース→こんな警官、いるよ
正真正銘のザ・変態!すげー。