これはすばらしいものができそうだ

11月20日に決まった綾瀬カフェオスタジオでのRECに向け、
てつさん&シライシさんと最終の調整リハ。
今回のRECはひとまず3曲に絞っている。
『近未来』『夜明け』『プレイグラウンド』。
んんんーーこれはすばらしいものが出来そうな予感→確信に。いいぞこれは。
当日まであとは、ひたすら個人練に励もう。あたしがんばるわ。

準備は出来る限りしていくんですけど、
それとは別に、RECの場で何かいきなり起こっちゃえばいいな。
何か予想を越えたすげえやつ。
曲は演奏する度に成長していっているし、
理解が深まっていってるから
狭いたがにはめる必要ないし、
何が起こっても「拾って拾って」、なんとか良い形に仕立て上げたい、
そんな風に意気ごんでおります。

アイディアが何か浮かんだら、はじからぽんぽん録って録って。
スタジオには備え付けでなんやかやおもちゃあるみたいだし。
楽しみだわほんとに。きゅーーーっっ。

とまれセンパイがた、よろしくお願いいたします。


今日のグッドナイトスイーツ:「ドイツ」ワッフル(や、ごくごく普通のワッフルでした)
BGM:風味堂風味堂2』(『ママのピアノ』て曲、が耳に残った。)


はらたいらさん亡くなったんですね
昭和がまた遠のいていきますね。さびしい。
ご冥福を心より。
あー、みんな死んでくなあ・・・。