ウォシュレットは気持ちいい(でしょ?)

仕事先のトイレが最近ウォシュレットになりまして。
これが気持ちいい。
すこしずつ開発されていく気分。
1歳から3歳くらいを心理学では肛門期と呼ぶそうだけど、
これは第2肛門期と名づけていいかもしれない。めばえだ。
水勢を強めにして、あとは「ムーブ」だ。
言を強める必要はないけど、とにかく「ムーブ」だ。
ビデまで試すとさすがに戻って来れなさそうなので、まだ試していないです。
あーうちにもほっしいなあウォシュレット。

ウォシュレットいいなあ。
ぢぬしの人はウォシュレットは楽だろうなあ絶対。
僕はまだ大丈夫なんですけど、
両親はおおぢぬしなんで、遺伝率は100パーセント。
実家のトイレをウォシュにしてあげたいんだけど、
なにせ下水道がまだ来てないんでたぶん無理です。
簡易水洗(タンク式)ですよ。
日本国すべて水洗だと思ったらあなた大間違いですよ。
バキュームカー、見たことありますか?

ん〜。にしても。


天気:立派な雨
昼ご飯:チゲうどん(じゃああしたもウォシュレットで。)
BGM:ビートルズリボルバー・セッションズ』(『シー・セッド〜』がめばえた瞬間のデモ音源など。きわめて興味深い。どう発展してああなったのか。)