ここ、どこだっけ?

こんなに天気が好いから、
ジョギングもずいぶんとはかどりました。
明るい内に走るのもいいですね。

音楽を無心に聴きながら、あてどもなく走ります。
音楽を中心に、走っています。
がーっと走って、疲れてウォーキングになった、
そのときが一番、音楽に集中できます。入り込めます。
全部スルーして入ってきます。
今日もいろいろ聴きましたけど、どれも良かった。
どれも良かったが、
本日の最優秀焚きつけナンバーは、
マイルス・デイビスの『The Complete In A Silent Way Sessions』に入っている
『Dual Mr. Anthony Tillmon Williams Process』という長い題名の。
とにかくトニーのドラムがかっちょ良すぎる。
死ぬほどかっこいい。
この『イン・ア・サイレントウェイ』のボックスの音源は、
とにかくどれも死ぬほどかっこいい。
聴くのに集中しすぎて、車にはねられかけるくらいだ。危ない。

東京の街は景観が起伏に富んでいて飽きません。
俺の性格には合っている。
眼鏡も無しで、なにも考えないでぼっと走っているし、
もともとが重度の方向おんちなんで、
気がつくと
「ここ、どこだっけ?」
見たことのない街並みの中に。
たまんないですねそういうの。
迷ったってせいぜい4,5キロの範囲内ですからね。
またぼーっとしてるうちになんとかなります。


朝ご飯:もつ煮(かぼすをちょこっと絞るといいですよ。目先が変わって。)


これからスタジオ、一滴まーす。曲が出来そうなんですよ、いいのが。