えー?小木はおしゃれだよー?

という矢作の声が聞こえてきそうだった
僕もそう思った。
さっきのロンドンブーツの番組
「芸能人普段着対決」みたいなやつに小木も出てて、
神田うのやなんかにけちょんけちょんに「普段着」をけなされていた
小木はおしゃれだったよ
神田の方がよっぽどきもかったけどなー 何あの銀色ー?ちょーきもーい
おぎやはぎのサインなら欲しいです。背中に書いてもらいたいです。大きく。


天気:快晴でしたが何か?
晩ご飯:ホセ・カレーライス(S&Bのゴールデンカレールーで。濃度はキャンプで。)
頭の中BGM:きむらかつひさ『お下がりお上がり』(作りかけの新曲)


小木はエディフィスのズボンをはいてました
僕も好きなんですよーエディフィス
よく行きます。そうそう買わ(え)ないけど。
こないだ東京駅〜有楽町あたりの洋服屋まとめて見てまわったんだけど、
やっぱ一番好かったな。
あそこらって、どの店も品揃えが全体にシニア寄りで。場所柄か。
値が張るものも多いし、デザインもちょっと。まだ早い感じ僕には。