ライブの効用、前田耕陽

池の上ボブテイルでライブしました
観に来てくれたかたがた、ありがとうごっざいました!
帰りは雨で大変でしたね。あいにくでしたが。だいじょうぶでしたか?

ボブテイルは半年振りくらいだったです
お客さんが静かに聞き入ってくれるので、
大変ありがたいのですが、緊張します。極度の集中を要します。
共演した浜本亮君も「クワトロでやるより緊張する」と言ってました。

でも、すごく良いスペースですボブテイル。
大好きです。しっくりきます。
次にボブテイルでやるときにはあなた、ぜひいらしてみて下さいね。
心地よいですよとっても。きっといらしてくださいね。

今回のライブ、
ジャンベ担当てっちゃん氏(下写真)と初のデュオ形式でお送りしました。

画像
「あー」と言えば「かー」と言うような素晴らしい息の合いっぷりで。楽しいです。
ボブテイルでやるときには自縛霊のせいで毎回なにかしら起こるんですけど、
今回は1曲目頭でいきなり、ジャンベの肩掛けバンドが切れまして。
その後仕方ないので、
てっちゃん氏は脇のソファにどっかと座って、
股に挟んでジャンベを叩いていました。ずいぶんとアメリカナイズドな画でした。
ちなみにジャンベはアナザーベベの梅田君に借りてるやつです 
ありがとうごめんよー梅田君。切れたよバンド。霊がさー。

というわけで、次回のライブはまだ未定なんですけど、
とにかくレコーディングを。ばりばり進行させます。がんばるぞー。
ぞーだって。恥ずかしい。

[’06年11月26日池の上ボブテイル セットリスト]
?咲いた
?公園にて、彼女の歌
?I’m Only Sleeping(ビートルズのカバー)
?素晴らしく
?夜明け
?なくならないで
?言葉はときに
?想う
?Playground


天気:プリ雨
BGM:アル・グリーンアメイジング・グレイス』(雨降りには合うね。)
昼ご飯:冷凍ピラフ、即席ラーメン、自家製ポテトサラダ


ライブの効用?ライブをやると、血行が良くなる気がします。
指先まで血が通って温かくなるような。ほんとほんと。
冷え性の貴女に、ライブ活動お勧めします。