タイトル大事ね

もっか製作中(長いね・・・)のきむらの1stアルバムの、
タイトルが決まりました。

手にあまた

です。手にあまた。
手にたくさん、です。数多。
僕の、君の、手のなかには、多くがあります。ある。

来春発売に向け(向け!)、
てつさんとしらいしさんとの助力を大いに受けつつですね(お世話になっています)、
面白いのを作っています。
録音はぼかァ大好きですね。大好き。向いてるこの作業。

あ、14才の母は今、
「あたし・・・、医者になりたい」などと陣痛に耐えながらつぶやいていますね。
田中美佐子、なんだか久しぶりですね。

NEWアルバムのジャケットの方を、
アナザーベベの諸作でもおなじみ、
kazumean女史に。お願いして。
僕は彼女の絵が好きなので。
昨晩、打ち合わせがてら、下北の『都夏』で呑みました。
エキサイティング呑みでした。久々に。夏でした。
ちなみに、彼女はベベ梅田君と小学校の同級生です。富山。
富山と言えば『ぼてやん』です。駅の近くの伝説のお好み焼き屋。
僕も昔、山登りで富山駅利用の際には必ず寄ってました
かずみーんももちろんご存知でした。
さすがぼてやん。
あそこのマスターは元プロレスラーだったという噂。
真偽はまったくもって定かじゃないんですけど。誰かが言ってたんだよ。

もろもろがこうやって少しずつでも、進んでいくのは気持ちいいことですね。
漸進、です。僕が好きな言葉です。
ちょっとずつでも進めばいい。

出産って、大変なんですね。それひとつでドラマですね。


天気:晴れ
今日のコーヒー:スターバックス『本日のコーヒー』
BGM:The KillersBones』(英会話、今日の先生「トレイシー」がこれ好きなんだって。)