まだ食べてる

うちのワイフが友達と下北の『タラート』っていう、
プレート一個頼むと食べ放題のアジアンバイキングに行ったときのこと
隣の席に、ひとりで食べてるほっそりした可愛い女の子がいたそうな

うちのワイフ達より前からその子はいて、
ワイフ達が食べている間もその子はずっとひとりで食べ続けていて、
とにかくずっとずっと、食べ続け取りに行き食べ続け取りに行き食べ続けていて、
そのあまりの食いっぷりに、ワイフたちは驚いて
「これ、周りの反応うかがうドッキリじゃない?どっかでカメラ回ってない??」
とか思って真剣にキャメラを探してみたりしたそう
もちろんなかった

ワイフ達の食事が終わって、
店を出るときにもまだその子はひとり食い続けていたそう
いやー、すごかったねーなんて
その後下北の街を買い物して歩いていたら、
南口でまたその子とすれ違ったそう

そしたらなんとその子、
左手に『北欧』のパンを抱えて、
ちぎりながら!食べて歩いていたんだって。

ちなみにその子、ギャルそねちゃんではなかったそうです。

みたいなこんなブログ書きながら
今ふとテレビ見たら!
なんと高速スパムのベースのナコちゃんが
大食いでギャルそねちゃんと対決してんだけど!今!
OLですなんつって。
なにやってんのあんた・・・!???
天丼食ってるよ。
まあ・・・、
とりあえずがんばって。後でメールする。
びっくりしたー おもしろいなあ。
おい、満面の笑顔でテレビ映ってるよ・・・。天丼食ってるよ。


天気:曇り