最新型の体重計

都内某所で、最新型の体重計に乗った
最新型ということで、体脂肪率とかそういうのはもちろん、
身体の各部の筋肉の量とかいろいろなんが90秒で分ってしまうという優れもの。
僕はみんなすべて標準の値だったんだけど、
唯一、不足してるのが「ミネラル」だって。
タンパク質とかは足りてんだけど、
ミネラルが足りないそうです。
ミネラル?
ワカメとかですかね。
味噌汁毎日飲んだりですかね(さっきテレビでやってたね)。
うちの奥さんによると、ミネラルはすぐに流れちゃうから
こまめに毎日摂らないと駄目らしい。
インスタントな加工食品もNGらしい。
そうですか。ミネラルね。
摂っちゃうか。まとめてどーんと。岩でもかじって。ねえ。


天気:晴れ
今日初めて訪れた場所:築地市場合羽橋道具街
今日のキーワード:パリス・ヒルトン
今日のリハ:ジャンクションピーク(秋葉原リボレ)