ガムベース

「ガム?噛んだ後はめんどくさいから飲み込んじゃう」と、
その昔、とある友人が言ったのにはびっくりしました
噛んだら絶対に捨てるものだと思ってましたから
ついでに、飲み込んだらガムは体に害がある、と思い込んでましたから。
じっさいどうなんでしょうね?いいのかね?ガム。
飲み込んで大丈夫なんですかね。

さっき、ついついガムを噛みながら寝ちゃったんですよ
今がばと起きて、
シャワーを凍えながら浴びて、
歯を磨いて、
PC電源入れて、
あれ?そういえばガム噛んでたよな、と。
どこ行った?ガム。
無意識にティシューに包んで捨てたかしら?
記憶にねえなあ。
眠りに堕ちながら
「ガム口に入れたまま眠るなんて、歯に最悪ー」と思った記憶はあり。
じっさい最悪ですよね。んー。
飲み込んじゃったならもっと最悪。かしら?

まあ、いいか。
最近、ついうとうと深夜にがばっ、ていうパターン多いです。
よくないなあ。でも、
ついうと、気持ちいいんだよね。ねえ?
ついうと、て言葉いいね。流行らせようか。


天気:悪いし冷たい
あたまの中BGM:TM NETWORK『SEVEN DAYS WAR』(宮沢りえ、あの時きみは、若かった)
今日のチョコ:GABA(ストレス社会で闘うわたしに。)


明日も綾瀬カフェオst.でREC、です。セブンデイズウォー、闘います。ただ素直に生きるために・・・。