ぞくぞくREC

カフェオスタジオにてREC、
ギターなどの上物を録る。
僕の頭の中ではもう、アルバムが立派なかたちをもって鳴っているので、
あとはそれを実際の音に変換していけばいいだけの話しだけど
「いけばいいだけ」の話しなんだけど
そう簡単には進まない。むつかしい。僕の技術が足りない。
至高のメニューに少しでも近づけるようにがんばります。
山岡士郎役に松岡、てのはどうなんでしょうね
似てる雰囲気はありますけどね。
優香もね。いまいちかな。
どっちにしてもドラマなんか見ないですけどね。

んで、REC中からぞくぞくしてます。
喉腫れた。風邪か。むむむーこんな大事な時期にー。治すぞ。


天気:くもり
BGM:きむら『手にあまた』(てっちゃんによる現況MIXの仮マスタリング、良ーい雰囲気よん!)