ジーパン

穴のあいたジーパンが、
「ただ穴があいてるだけのジーパン」にしかどうしても見えないきむらです。
あれさ、中にかわいい色のいかした股引とかサ、
はいてりゃまだいいかもしれないですけどね。
ただの足じゃあねえ。
とか言って、
はいちゃってたけどね、僕も穴ジー。大学生の頃は。
中村雅俊に憧れて。
周りにはもちろん「総理!」と呼ばせてました。うそですけど。
最近またとみに街で見かけるようになりましたね。ブーム再燃?

ジージャンをかっこよく着こなせてる人ってかっこいいなあと思うですよ。
僕ね、胴が実はすごくデコトラなみにロングなんで(1m弱)、
丈のみじけえやつとか、駄目なんですよね。腹が出ちゃうんです。
あれって、足の長いやつの特権ですよね。いいなあ。
色の濃いファーストとかセカンドとかサードとかホームとか、
なんでもいいから着こなしたいなあ。
いちお、丈長めのリーバイス持ってるんですけど、
そういえばどこいったんでしょうか 最近見かけません。
理解ある鬼嫁の手にかかり、夢の島にでも送られたのかもしれませんね。
この春あたり、またチャレンジしてみようかな。胴も年とって縮んだかもしれないし


天気:晴れ
晩ご飯:親子丼大盛り