ストレンジ深夜

なんか異常に暖かくない?今。今夜。この深夜。
変じゃない?変じゃないですか?
地球最後の日か?
そこまでのストレンジさでもない。
そういう今夜なのだろう。なのだろうきっと。
そりゃあ寝てられなくてカエルも起きだしてくるわ。ねえ。

さて、新世紀明けましてあさって、
9日金曜日、弾き語りのことであたしゃ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月9日(金)池の上ボブテイル
出演:きむらかつひさ/平井正也とガイコツ樂團(ピアノ・渡辺勝)/安宅こうじ
open19:00 start19:45
当日のみ\2000(D別)
出順は最初、19:45からです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どたまがいっぱいです。
俺ライブを色濃くやりたいと、考えています。
言葉を大切に。旋律に載せはなちます。きゃー。

観に来てね。


天気:晴れ
今日のばったり:吉田さん(akaパニックスマイル;下北の箱根そばで昼、偶然ばったり。お久しぶりでほんとに。うれしかったです。)