恋を止めないでよ

おはこんばんちわ。
風呂あがり、牛乳とエクレアやってます。どうも。

そしてユーチューブでコンプレックスの映像を見てんだけど
やばい、かっこいい。
complex、知ってます?布袋と吉川のユニットの。アレですよ。アレ。
ほんとにかっこいいんですよ。
『クラッシュ・コンプレクション』とか、曲もドラムもギターもかっこいい。
『ビー・マイ・ベイビー』『恋を止めないで』。いいわ。
吉川晃司も僕はもともと好きなんですよね。
デビュー曲『モニカ』から好きですね。
バク転するしね。
あの歌い上げ方も好きですね。
吉川は僕が持ってないものばかり持ってる気がする。会った事ねえけど。

コンプレックス結成の時って吉川23歳!だったんだって。今から20年くらい前の話。
すごいねえ。

まあいいや、寝よう。
今度の金曜、あたし弾き語りやりますよ。俺、弾き語り。
準備によねんがありません。


天気:晴れ