ライブ活きる

はい、池の上ボブテイルにて弾き語りりりりりり。
むつかしいね、弾き語りは。
長い時間、最後まであたたかく聴いて頂いて。
みなさままことにありがとうございましっった。

ひとりでステージに立つことは、とっても特別なことである。
他ではけっして味わえない味である。
例えるならば。そうだなあ、
うーん、ぎんなんみたいな味ですかね。そうそう。そんな感じ。
じゃあぎんなん食っとけよ、みたいなね。はいはい。

むつかしい。

2007年2月9日(金)池の上ボブテイル セットリスト
?公園にて、彼女の歌
?とまれ、
?素晴らしく
?I Just Wasn't Made For These Times (ビーチボーイズ
?近未来
?playground
?言葉はときに
?沈む街
?ありがとう

懐かしい曲も織りまぜてやりました。懐かしいやつも良いですねときには。
人ごみに流されて変わってゆく私をあなたはときどき遠くで叱ってみるのもいいですね
あなたはわたしの青春そのものです。かしこ


天気:晴れ
昼ごはん:王将の餃子弁当どーーん!
もっか購入検討中の薬剤:ボラギノール(いや、鮮血がね。本格的に。いやまいりますね部長。)


さ!ふたたび頭をRECモードに!モード系で!