ジャミロクワイ、くわいが食べたい

くわいって美味しいですよね
あの食感。さくとした。
最近までその存在を知りませんでしたが。
オリジンの惣菜、イカの旨煮みたいなやつで知りました。
九州のひとって食べないんじゃないかなあ。
わたしが単に知らなかっただけでしょうか。
東京に出てきてから知った食べ物はけっこうあります。
なんだっけ。けっこうあるんだけどな。
思い出せません。
そのうち思い出すと思います、ワトスン君。

今朝は早くに起きて、
ナップスタージャミロクワイのシングルコレクションなんぞを聞いてたもんで。
トータス松本が「ジャミロはノれないから嫌い」と言っていたけど
たしかに。
曲も声もアレンジも好きなんですけどね。
聞きながら走ってる時に、乗れなさは感じます。
平板なんだよね。
スライとかスティーヴィーと繫げて聞くと。
うん。乗れない。

お、もう時間だよ、ワトスン君。


天気:晴れ
朝ご飯:バナナの涙