リハーサル

ジャンクションピークのリハーサルに参加。
相変わらず交わす主な会話は「HOW TO 筋トレ」だが
それとてかけがえのない時間だと思う。
好い友だちを持ったなと思う。うれしい。
ありがたいことで。ほんと。
出会いって不思議で
確率からすれば、出会わなくてもなんらおかしくないのに
出会って時間を共に過ごして
共に笑ったり泣いたり。ときに傷つけあったり。
縁ですね。
えん、は円とも書けますね
廻るものでもあるし、囲むものでもあるし

平行線も、けして交わることはないけど、
弧を描いて廻ったら、ひとつを囲む円になる。
こっちからあっち、に延びる線
でも、あっちはやがてこっちにつながっているのかも知れない。
誰がつながっていないだなんて言えるだろう?

やがてつながるものならば、
やっぱり今も誠実で、ありたいですね。

なんてよくもまあのうのうと喋る僕です。申し訳ない。


天気:晴れ
夜食:平めんせたが屋ラーメン