マンモス西

阿部寛はプロフィールで身長を、
ほんとは190超えてるのに、「189cm」と
さば読んでたそうですが
じっさいでかいよねえ 190だもんねえ。
不都合は僕らの知りえないとこでいろいろとあるんでしょうねえ。
好都合ももちろんあるでしょうけど。
布袋寅泰もたしか192cmあって、
転倒して頭蓋骨骨折したりしてたよね。イキオイつくだろうからね身長分。

僕はちなみに175cmです。高校2年くらいから変わってません。
中学3年の夏休みまでは、常に前から2番目。
ちっちゃくてひょろひょろした子でした。
夏休みに突如として急激に伸びたんだよね。
後ろから4番目くらいになった。
新学期、友達びびってたもんね。そりゃそうだよね。
考えてみたら、背が急に伸びるほどの体のあきらかな変化って、
奇妙だよね。
君はもう、もはやかつての君でないんだよ。見た目のみで。
おかしいわいなあ。

マンモス西は身長どんくらいだっただろう?


天気:栗ときどき編め