ひたるひたる

ジャンクションピークより良いかどうか、が
今後のあたしの音楽活動の基準になった。
もち、
ほとんど永遠のハードルだ。
挑もう。

というわけで、体を引き上げて、
朝から綾瀬カフェオスタジオへ。さあ!RECCCCCCC!ON!
シライシさんが一日付き合ってくれる。
僕の思い付きを的確に拾い上げてくれてたのもしい。申し訳ない。
合間にチェスを習う。将棋みたいだチェス。
僕苦手やねん将棋のたぐい。
論理的思考、のシナプスが途中でどうやら途切れてしまっているらしい。
われながら、頭悪いなあと思う。
途中で投げちゃいました。勝手に「じゃあこのへんでおしまいにしましょか」。
せっかく親切にねえ。教えてもらったのに。根気まるで無し。

遅くまでいつものようにカンヅメ、
素材はだいたい揃ったです。
もう一詰め!やねん。
がんばるわ俺。まあ見ててえや。キミ。


天気:晴れ
シライシさんの車中BGM:スガシカオのベスト