吉川ひなの

僕は直接見たことないけど、
世田谷区は経堂で、吉川ひなのを見たという話を
複数聞いた
農大通りとかすずらん通りとか
ふつうにひとりで歩いてたらしい
遠目から見て、明らかになんか輝いていて
思わず眼が行ってしまうそうである。
造りがもうそのへんのとはぜんぜん違うらしいそうである。
友人いわく「オーラが出ている」。
僕も彼女のオールドスクールなワンピ姿を見て以来、
やられているのでうやらましい。いいな。あやかりたい。

・・・以上は10年近く前の話し。10年!か。
最近またちょくちょくテレビ出てるみたいですけどね。
いまだ実物は見た事ありません。見てみたい。
女優とか見かけた談って、だいたいさあ「オーラが」とか言うよね
そんなもんやろか
上戸彩はそうでもなかったぞ。

以上、本日3日、ひな祭りに寄せて、でした。


天気:春めいて中村メイ子
BGM:ジミ・ヘンドリックス『ライブ・アット・ザ・フィルモアイースト』