世のなか広い

演ってきましたよーボブテイル!
観に来ていただけた方々、誕生日プレゼントまで!ほんとありがとうございました。
今日も得るところとてもとても大きかったです。世のなか広い。
さらにさらに噛み砕いて、より良く!ね。俺はしぶといんで。
次回のボブテイルはワンマン!ですから。4・29!!!
ボブテイルマスター羽場さんが、
特別に『キムカツカレー』準備してくれるそうです!
ボブテイルのカレーはその筋ではとかく有名です。
なんてったって元、行列のできるカレー屋ですからね。こちらも楽しみですねえ

今日のセットリスト:
?公園にて、彼女の歌
?近未来
?プレイグラウンド
?言葉はときに
?うらはら
?夜明け
?素晴らしく
?ありがとう

世のなか広いけどさ、
セブンデイズウォーですよ。僕たちの場所この手でつかむまで戦うですよ。
なんのため?さあ。


天気:晴れ


NEWアルバム『手にあまた』のジャケットをかずみーんが今日届けてくれました。
ふくらむ絵です。良いです。かずみんに頼んでよかった。ありがとう。
また音の方にもフィードバックあると思う。
相互のシゲキって、とかく必要よね。
最初からはみんな備わってないんだからさ。
相方のどこか芸術のコアな部分を、突っつき合って、
みんな成長してくんじゃないかなあ。