やきトリオリハ

あしたのボブテイルでのライブに向け、下北沢でリハーサル。
弾き語りと違って、やっぱりいろいろと楽しい。トリオは。
あしたの本番、もっともっと2人の音を聞いて、弾き歌おう 楽しみ。

・・・・・・・・ライブ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月8日(木)池の上ボブテイル
出演:きむらかつひさ/金杉裕介/浜本亮
※トリオでやりますよ!(きむらvo,g、シライシユウジb、てっちゃんdr)
open19:00 start19:45
当日のみ\2000(D別)
出順は2番目、20:30ごろからです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりのあの曲もやりまっす。
小音量でミニマルに、野卑に山小屋気分で臭いライブやります。
事前のご予約は不要ですので、
急に思いついたように、僕たちを観に来てやってください。
ボブテイルの生ビールがまた、格別美味しいですよ。


あー、愛してる。


天気:曇り
BGM:ジミヘン『明日まで待って』