ZEROがいい

ZERO、てゆうニュース番組今見てたんだけど
見るたびにうちの嫁Rと口をそろえて言う「なーんか薄っぺらいよねー」
なーんか薄っぺらいんだよねー。
出てるのが知らないやつばっかりなせいなのかなあ、
とにかくなんかペラい。
スーツ着て真面目な顔でまともな事言ってるんだけどね、重みがまるでない。
ペラい僕が言うのもなんですが。
なんか試験放送みたいなんだよね。
あるいは劇中劇か。映画の中のテレビに映ったニュースショー。
ま、すぐ打ち切りになるだろう。ぴっ(チャンネルを回す)。

まだなんか徹夜の疲れが抜けない感じなので、
さっきどばっと全開で短距離泳いできました。
たかだか200メートルだけど。
全開で泳ぐとへたへたにへたります。
肩で息して。はあはあはあはあ。
んで、どかっとサウナに篭って、
シャワー浴びて終了!
積極的に疲れ解消。迎え酒ならぬ迎え運動。
カラダカルクナリマシタ。デカケルトキハワスレズニ。セシボンセボン。
トイレニセボンシナクテドーシマスカー?


天気:晴れ(風が冷たいね)
アタマの中BGM:コーネリアスDROP
間食:シフォンケーキ