2時まで待ってて

BGMはきむらかつひさで『言葉はときに』です。むふ。

今日はしかし、風が冷たいね寒いね。
もうダウンもいらんかなと思ってたんですけど逆戻り
羽毛に世話になってます。ん、もう!

はい、今年はずっとあったかかったから、でもちょっと安心したりしますね
寒いの嫌いなんですけどね。
こないだうちの近所の素晴らしきリゾート定食屋『まるも』さんで、
備え付けのフィンランドの小冊子を見ていて、
いいなあ住んでもみたいなあとか思ったんですけど、
寒いんだよねすごぃきっと。北欧。

そんな感じでした。
今日の日記は、きむらのコピーが書きました。鼻が赤いです。


天気:晴れ


胴体着陸、これは怖いわ。ボンバルディアね、覚えとこう。