ケンドーコバヤシ→ブランドン

ケンドーコバヤシケンドーコバヤシ・・・
今日いちにち、ずーっとケンドーコバヤシが頭の中をぐるぐる回っていた。
顔とかネタ(はまだ見たことないや)とか、ちゅうよりも、
ケンドーコバヤシ、という文字が。ぐるぐる、ぐるぐる。
なんだろうこれは。恋だろうか。
違うだろう。

ぜんぜん話しは違うんだけど、
「好きなほにゃららはなんですか?」と聞かれたときにはやっぱり、
竹を割ったような答えを準備しといた方がいいのかなと思って。
ほら、例えば食べ物だったらさあ、たいがいの人って
「まあだいたい何でも好きですけど、まあ〜強いて言えば、うんー何ですかねえ〜・・・」
みたいな曖昧な返事に終始するじゃない。つまらん。
脱あいまいもこみち、て訳で。準備した。
ケンドーコバヤシを質問者に見立ててですね。LET'Sロールプレイ。
「好きな食べ物は!?」「手羽先!」
「なぬ!俺も好きなんだって!では好きな重りは!?」「鉛!」
「なぬ!いつかは有害だって!では好きなフィルムは!?」「コダック!」
「なぬ!いつかは褪せるって!では世界一た」「エベレスト!」
「なぬ!フライングだって!『世界一たいした男とは誰でしょう!?』正解は、俺!」「だうーん!」

・・・ところで、ケンドーコバヤシって、こんなん?俺よく知らないんだよね。実は。
ごめんね。
今日の日記は、ブランドンが書きました。ビバヒル、好き??


天気:晴れ、風強し
今日のニュース:レッチリ、来日公演延期だって。アンソニー肺炎で。おいおい。しょうがないけどさ。チケット取ってあったんだけど。振り替え公演は秋口の予定とのこと。