とっくり

いまやとっくりと言えば篠原涼子、やよね(ハケン終わったね)
最近彼女気合がみなぎってるよね 画面から伝わってくる
役柄は別としてよ、とにかく根性すわっとるであいつ。
あのタフさは見習いたい。と思いますよ。
た・た・き・あ・げ。まさに。
もともとのアドバンテージがそれほどあったとは思えないからさあ。
とりたててそう綺麗なわけでもないやんか。
とりたてて歌うまいわけでもないですやんか。
生き残りをかけ努力したんでしょう。
彼女に比べたら、おいらなんか半分も努力してないのではなかろうか。
運は必要だけど、
運が回ってきた時に、そいつをがっちりつかむスキルは絶対必要やんね。
お前それでほんとに足りとんのか?と
みずからに問いかける毎日です。がしーんしょうたん。やで。

あーまあでも、そうでもないか。おおげさだな。
書いてるうちにちょっと盛り上がっちゃった。よくあることです。びびび
いやあ、最近寝巻きにとっくり着ててね、ほいでとっくりネタで。

ちぇんき:晴れ
頭の中BGM:TRFEZ DO DANCE