コンビーフ考

僕はコンビーフけっこう好きなんですけど、
あれって、ほんと何が入ってっか分かったもんじゃないですよね。
何の肉が入ってても分かんないですよね多分ね。
スパムなんかもそう。
材料が何だって、力技で強力に、それっぽい味にしてしまうんでしょう。
ときに男は強引に、ですよ。GO-INに、ですよ。
まいっちゃう女子もいるわけです。
染めて、みたいな。あたしを染めて、みたいな。
濃いいやつを、濃いい恋愛を一度はやってみたい思うわけです。
顔も中身も薄い男には興味がないわけです。
ちなみに僕は顔は濃いですが、中身は薄いですこれほんと。

濃いい恋愛って、どんなんですか?あなた今してます?
濃いくない恋愛って、あるのであろうか?ある?知ってる?

僕を含め、ざっと周囲を見渡して、かような恋愛論を説得力とともに語れるヒト、
見当たりません。いないんだよな。
しゃれたカサノバ気取りのシャイなあんちくしょう、いないかな。
ご教授願いたい。
あー、でも実際語られたら100パーセントうざいですね。自薦は不可ですよ不可。

関係ない話しだけど、
眉毛の濃い人で、それ気にして、
眉毛に直でばりばりっと、
長めのバリカン当ててる人けっこういるみたいです。美容師とか。
僕も人に分けたげたいくらい生えてますけど、
特に気になりません。

あ、前から気になってたことが1つ。
ほっとくと眉毛が繋がる人と繋がらない人との、
比率ってどんくらいなんだろう?
僕は当たり前に繋がりますけども。
繋がんない人も当たり前にたくさんいるでしょう。
繋がる4:繋がらない6、くらいだと僕は見ています。
国勢調査、そこんとこ調べてみて欲しいです


天気:小雨
頭の中BGM:プリンセス・プリンセス『ダイアモンド』