見たい映画

『ラブソングができるまで』が見たいです。
吐き気がするほどベタそうでいいですよね。良さそうです。
ドリュー・バリモア、名前はすごいいい印象あるんだけど、
何に出てたんだっけ、思い出せなくて検索したら、
そうそうこれ。ウェディング・シンガー。思い出した。
これも恐ろしく超ベターな映画だったと思うけど、
バリモアが可愛かった。
バリモアってE.T.にも出てるんですよね。
あーこりゃこりゃ。
しかし、見たいと思っても結局ほとんどは見ないままなんですよね。
なかなかね。映画って長いじゃないですか。2時間拘束だもんね。
じっとしてるのが結構ね。きついんですよっぽどおもしろくないと。


天気:曇り