日清

日清のごんぶと肉うどんを食っています。美味しいです。
こういう生タイプの方が、「研究重ねました」感がより強く見えますよね
苦労してついにナマのうどんの食感にたどり着きましたー!みたいな。
わかりやすいよね。「そうかついにここまで来たか、すごいな」って思うもんね。
実際には乾麺でも、どんなインスタント食品だって、
おんなじくらいの苦労をして開発されてるんでしょうけどね。
そういえば僕の周囲に商品開発を仕事にしてる人っていないです
いないと思う。いるかな。いるわ。何人か。「弁当」とかの新商品作ってる人。

音楽を作ってます!あたし!
今日から毎日ワンマンのお知らせをしますよ!今度の日曜!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月29日(日) 池の上ボブテイル   
"きむらかつひさ『手にあまた』レコ発ワンマン初め"

男きむらかつひさ、野に咲く花のように歌います!
強力な布陣の協力を得ながら!!
元行列のできるカレー屋さんボブテイル特製『きむかつカレー』も出ます!!!(予定)

出演 :きむらかつひさ
(きむらかつひさVo・G、てっちゃんDr、シライシユウジB、斎藤シュンPer・Key)
19:00open/20:00start 
当日のみ2000円 +ドリンク代

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋葉原のスタジオで最終ゲネプロやりました。ばっちり。
まっしぐらに熱いライブやります!観に来て!


天気:時々雨
頭の中BGM:アナザーベベ『ヘイヘイヘイ』(ベベの曲の中でいちばん好きです)