飾りじゃないのよ涙は

頭の中BGMは井上陽水で『飾りじゃないのよ涙は』です。
「綺麗なだけならいいけどちょっと悲しすぎるのよ涙は〜」のくだり、
ここ、素晴らしくいいですね・・・。
子供の頃は気づかなかったー。
飽きてました聞くほどに。
さっきやっと気づいた、これ、すごくいい曲ですね。
僕今一番観たいのって、実は陽水さんなんですよね。
生で観てみたい、あのきちがい。
あの人、図抜けてるよやっぱり。ただもんじゃねえ。
地元が一緒なんです。筑豊の出身。
リリーさんといい、筑豊今来てるねえ。来てるぞおい。
つかこうへいも筑豊なんだって。あとは西川峰子ね。
あと麻生太郎。と俺。おおー。来てるねえ。
来て。ワンマン。お前。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月29日(日) 池の上ボブテイル   
"きむらかつひさ『手にあまた』レコ発ワンマン初め"

レコ発だが肝心のレコードがまだ手元に届いていない!大丈夫なのか!?
大丈夫です。だいじょうぶマイフレンド。
まあ落ち着きたまえワトスン君。

出演 :きむらかつひさ
(きむらかつひさVo・G、てっちゃんDr、シライシユウジB、斎藤シュンPer・Key)
19:00open/20:00start 
当日のみ2000円 +ドリンク代
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボブテイルはバーですので、実は事前のご予約はなくても大丈夫です
ぷらっと寄って下さい。
ぷらっと必ず京王井の頭線池の上駅で下車の上、寄って下さいお前。
さて、
牛乳(明治のおいしい牛乳)をダブルで飲んで寝ます。
ありがとう、お前。おやすみ、あなた。


天気:雨
BGM:ビートルズ『サージェント・ペッパーズ〜』の、禁断のブートレッグ。パンドラの箱だ。