1液2液

自宅で妻にパーマをかけてもらった。
妻、と書くととたんに文章が中年化しますね。そんなことないですか。
ともかく、小生のヘッド部に、パーマをあてて貰った訳である。
などと言うと、よくうらやましがられる。
へへ、いいーでしょー。女房は美容師。
大泉洋のように、とは言ってないが、
髪も伸びてたし、けっこうなクリクリ毛になった。
乾くとクリ度も多少落っこっちゃうんですけど。
元が恐ろしくストレート・ヘアーなので、
きつめにかけたくらいでちょうど良い。
ボリュームもあんまないからパーマで上乗せ。
パーマンが貴女の元でつつましく歌い上げますサンデー・ナイト。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月29日(日) 池の上ボブテイル
"きむらかつひさ『手にあまた』レコ発ワンマン初め"

肝心のレコードは明日到着予定。スリル満点。

出演 :きむらかつひさ
(きむらかつひさVo・G、てっちゃんDr、シライシユウジB、斎藤シュンPer・Key)
19:00open/20:00start 
当日のみ2000円 +ドリンク代

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気:晴れ(夜は冷えるから・・・)
頭の中BGM:布袋寅泰『ドライビン・トゥ・ユア・ハート・トゥナイト』